Jean Nassaus Retail Store Kobuchizawa

jnrskob.exblog.jp

ヘリンボーンチェックシャツ

雨続きの日々でしたが、やっと晴れたな、という感じの今日。
青空が広がっているのはありがたいのですが、久々の暑さに参ってしまいそうです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日入荷のアイテムをご紹介。
f0304058_15002030.jpg

コットンとポリエステル素材のこちらのロングシャツ。
薄手で少しの透け感があり、ふんわりとした生地感が気持ち良いですし、秋口から春まで、長く活躍してくれそうです。
f0304058_15002111.jpg

ヘリンボーンチェックで柔らかな印象を与えてくれますよ。
着丈85センチ、チュニックとして、羽織としてお使いいただけます。
f0304058_15002213.jpg

袖口をくるっとしてもらうと見える、小花柄とペイズリー柄の生地が可愛いんですよ。
f0304058_15002288.jpg

お色は3色、ライトグレー、アカ、グリーンがございます。
f0304058_15002326.jpg

f0304058_15002356.jpg

f0304058_15002445.jpg

f0304058_15002438.jpg

ぜひ、ご試着にいらしてくださいね。

ヘリンボーンチェックシャツ
No.01-22014 ¥18,500


ジーン・ナッソーズ・リテイルストア 小淵沢 ネットショッピングはこちらからどうぞ
f0304058_15002533.jpg



JEAN NASSAUS COMPANY Facebookはこちらから
f0304058_15002526.jpg



[PR]
# by jnrs-kobuchizawa | 2017-08-19 14:44

デニム&ストライプジャケット

小淵沢は昨晩、滝のような雨が降りまして。
屋根に打ち付ける雨の音に驚いてしまいました。
なんだか、梅雨が明けてからの方が雨が多いと感じる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて。
本日のマネキンさんです。
f0304058_16115123.jpg

今日はこちらのジャケットをご紹介。
f0304058_16115178.jpg

デニムやストライプなど、6種類の生地をMIXしています。
着丈も77センチと短めですので、パンツやスカート、ワンピースなど、いろんなコーディネートに使えると思いますよ。
f0304058_16115239.jpg

袖口の裏地にもストライプの生地を使用しているので、くるっと捲ってチラ見せしてくださいね。
f0304058_16115289.jpg

白系のアイテムと爽やかに合わせたり、鮮やかなアイテムと合わせて明るくコーディネートしたり。
シックな色合いでまとめてもカッコいいと思いますよ。
f0304058_16115392.jpg

ぜひ、見にいらしてくださいね。

デニム&ストライプジャケット
No.00-56002 ¥24,000


ジーン・ナッソーズ・リテイルストア 小淵沢 ネットショッピングはこちらからどうぞ
f0304058_16115427.jpg



JEAN NASSAUS COMPANY Facebookはこちらから
f0304058_16115472.jpg



[PR]
# by jnrs-kobuchizawa | 2017-08-14 15:59

バンダナクロスワンピース

うちの子もやっと顔を見せてくれるようになりました。
f0304058_15252690.jpg

他のムクゲの木はどんどん花を咲かせているのに、お店の木はどうしてか遅くて。
ちょっと心配していたのですが、ちらほら花開くようになって安心している今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて。
本日はこちらのノースリーブワンピースをご紹介。
f0304058_15252701.jpg

さっそく秋口から着れそうなこちらのアイテム。
見頃部分は薄手のコットン素材のバンダナ柄を、両サイドには、コーデュロイの星柄の生地を使用しています。
f0304058_15252891.jpg

裾にかけてボリュームがあり、動きのある形になっています。
着丈90センチ、サイドにスリットが入っているので、パンツとも合わせやすいと思いますよ。
f0304058_15252963.jpg

お色はネイビー系とアカ系の2色入荷しています。
f0304058_15252957.jpg

衿と袖口部分のジャガード生地も可愛いですよ。
f0304058_15253009.jpg

ぜひ、ご試着にいらしてくださいね。

バンダナクロスワンピース
No.01-28106 ¥15,500


ジーン・ナッソーズ・リテイルストア 小淵沢 ネットショッピングはこちらからどうぞ
f0304058_15253198.jpg



JEAN NASSAUS COMPANY Facebookはこちらから
f0304058_15253142.jpg



[PR]
# by jnrs-kobuchizawa | 2017-08-13 14:59

デニムシャツ

雷の音にびっくりして上を見上げてみたら、なんだか西の空が暗くなってきていて。
あ、雨だと思ったら土砂降りになった小淵沢です。
暑くなったり、雨が降ったり。
なんだか湿気の多さが気になる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて。
本日はこちらの再入荷アイテムをご紹介。
f0304058_16583194.jpg

6ozデニムのロングシャツです。
前を開けて羽織としても、閉めてチュニックとしても使えますし、寒くなってきたら上にベストなどを合わせても可愛いと思います。
薄手で柔らかい生地感なので使い勝手がいいですし、季節を問わずに着られる便利なアイテムになってくれますよ。
f0304058_16583211.jpg

袖口の裏地の赤色もまた可愛いんです。
ポケットも付いているのも嬉しいポイントですよ。
f0304058_16583298.jpg

ぜひぜひ、ご試着にいらしてくださいね。

デニムシャツ
No.00-52002 ¥18,500


ジーン・ナッソーズ・リテイルストア 小淵沢 ネットショッピングはこちらからどうぞ
f0304058_16583366.jpg



JEAN NASSAUS COMPANY Facebookはこちらから
f0304058_16583317.jpg



[PR]
# by jnrs-kobuchizawa | 2017-08-12 16:44

綿ニットMIXブラウス

今日からお盆休みの方が多いのでしょうか?
他県ナンバーが多く、人口密度もぐっと高くなっている小淵沢です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

昨晩から雨が降り始めまして。
今は上がっていますが、なんだかまた降りそうな空模様。
暑すぎるのも困ったものですが、せっかくのお休みが雨降りというのも寂しいですよね。

さて。
本日はこちらのアイテムをご紹介。
f0304058_13463163.jpg

綿ニットのブラウスです。
f0304058_13463158.jpg

編み方の違うニットがMIXされているんですよ。
f0304058_13463261.jpg

肩の部分に合成皮革のワンポイントがあるのもオシャレです。
f0304058_13463364.jpg

前丈48センチ、後ろ丈67センチ。前後の丈の長さが違うので、腰回りをカバーしつつも、だらっと感なく着ていただけると思います。
f0304058_13463343.jpg


お色は、キナリ、MIXの2色入荷しています。
f0304058_13463458.jpg

f0304058_13463591.jpg

f0304058_13463636.jpg

f0304058_13463634.jpg

ぜひ、お手にとって見てみてくださいね。

綿ニットMIXブラウス
No.00-58203 ¥14,000


ジーン・ナッソーズ・リテイルストア 小淵沢 ネットショッピングはこちらからどうぞ
f0304058_13463787.jpg


[PR]
# by jnrs-kobuchizawa | 2017-08-11 13:26